WEB SITE を刷新しました。

2014/07.03
https://gledis.co.jp/

2004年に「コーチングによる経営」のプログラムを立ち上げ、2009年にはWEB Siteを立ち上げました。このサイトは皆様にいろいろと教えていただいき、その内容を少しずつ変えてきましたが、プログラムを立ち上げて10年、WEB Siteを立ち上げて5年という節目の年にあたりWEB Site を全面的に改訂いたします。


単なるWEB Siteの技術の進歩という理由だけではなく、グレディス自体も大分シニアになってまいりましたので、気持ちを一新して今後の経営者の育成にあたっていきたいという思いからです。

今はまだ完全に改訂できてはいませんが、今後はIT WEB アプリケーション技術を十分に取り入れて皆様方のお役にたつ情報の提供や新しい経営コーチングプログラムを提供してまいります。

新しいWEB SiteシステムはPCSmartphoneからBlog Face book、ホームページ アプリケーションに繋がることができます。

動画による情報提供などそれぞれのメディアの特徴を生かした情報提供をさせていただきますので期待してください。

これまで以上に皆さまからのご質問、連絡、報告などをお寄せいただければ幸いです。

杉井要一郎

コメント